やっぱり家はホッとする

2022年06月20日

やっぱり家はホッとする

”やっぱり家はホッとする、

そんなおうち探しのお手伝い。”

 

弊社HPの見出しにもありますこの言葉。

このタイトルを思いついたのにはこんなことがありました。

 

私事にはなりますが、

息子が高校生だったころ、修学旅行から帰ってきて、

それはそれは楽しかったようで息せき切って思い出話を語ってくれました。

 

で、そのあとの夕食のとき、ご飯を一口くちに入れて、

”あー、ホッとする”

と言ったのです。

 

まだまだ思春期で、友達との楽しい修学旅行のあとでも

やはり家に帰るとホッとするのですね、、、。

(かわいいな~と思いました、、、)

 

自分たちもそうですよね。

旅行は楽しいけれどやっぱり家に帰るとホッとしますものね。

 

皆様にとってのそんなおうち探しのお手伝いができたらいいな、

との思いを込めて私たちがお役にたてるよういつも頑張っております!!